マイルでPON!

旅・グルメ・マイル・ポイントで生活を充実させるブログ

ダイナース経由の一休.com宿泊が期間限定でポイント付与率upし5%還元相当に

ダイナースポイントモールでの一休宿泊が改善されました。

期間限定ですが、これは悪くないかも。

 

 

ダイナースポイントモール

ダイナースは通常決済では1.0%還元ですが、ダイナースのポイントモールで案件によっては大幅なポイント上昇が狙えます。これこそが真の強みだと思います。

 

通常決済だと100円で1P。これが案件によってはボーナス+19Pとか、+8Pとかつきます。1ポイントは1マイルで無期限ですから、+19だと100円20ポイント=20マイル。すごいですね。

ただし現在は5000円単位での付与に改悪されてしまいましたが。

 

ANA visaとかですと、ポイント2倍といいつつもボーナス分のポイントは通常ポイントよりマイル還元率が低くなってしまいますのでいまいちお得感がないです。

 

期間限定キャンペーン

公式URLはこちら

www.dnonlinemall.jp

f:id:bluedream-walker:20170707215932j:plain

 

ポイントモールにおいても

 

f:id:bluedream-walker:20170707215650j:plain

レストランの方は変わりありませんが、左の一休.comは通常は+150Pですからマイル相当で言えば1%アップです。

 

5000円ごとですが、通常決済の50Pに200Pがプラスされて計250P=250マイル。

5.0%還元です。

 

ただし、4999円以下の端数が無駄になりますのでその辺よく計算して他サイトと比較する必要がありますね。

 

一休ダイヤモンドを維持したいという気持ちもあるので次回の宿泊に検討してみようかなと思います。もしかしたらもうすぐ退会するかもしれませんしw、あとSPG amex申し込まないと(爆)

 

ダイナースについてはこちらもご参照ください

www.miledepon.com

www.miledepon.com

 

よろしければクリックをお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ぜひクリックをお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

【スポンサーリンク】